[*[独り言] ]早くも熱帯夜?!

この時間でも気温がいまいち下がらない。昨日まではこの時間はエアコンを切って窓を開けていてもまあ耐えられたのに〜(*_*)

今日は昼間からネット環境がおかしくて、カスタマーサポートとかいろいろ時間を使って、気づいたら夜になってた(^^;)。おかしくなったのは暑さのせいかなぁ〜と、そんなわけないのに考えてしまうほど、脳内がやばい!(笑)
明日はさらに暑いそうで。まだ梅雨明けもしてないのに、連日晴れてるし、身体がきついよね〜
これがあと数か月続くかと思うと、恐ろしい〜 毎年この時期はそんなことを思って、秋風に吹かれてほっとしている自分をイメトレするしかないんだけどさ(^^;)

長時間音楽番組が増えてきたので、一応観ようと努力してるんだけど、なんかね〜。年とったせいだけじゃないと思うつまらない印象。でも一応観ちゃうんだけど(笑)