[*[独り言] ]やっと入れ替え

別館を2つ更新してます。昨日は生で見たかったなぁ。

今日は半日家にいられたので、お布団の入れ替えをやっとした。これで暑くて夜中に目覚め、明け方に寒くて目覚めることはなし!久々に掃除機もかけてすっきり。

明日からに備えて、一気に常備菜とお弁当おかず作りをしていたら、あっという間に夜になってもうた(*_*) 1日ないと足りんな・・・
今回のバイトは、睡魔に襲われることが多すぎるので、コーヒーが欠かせない。毎回朝にコーヒーをゆっくり落としている時間がないので、2回に1回の割合で市販のボトルコーヒーに頼ってる。この前は安い所でまとめ買いをしてきた。もう数日は持ちそうかな〜

今週だけは連続して入っているので、今週頑張れたら来週からは少し楽になれるかも。明日から怒涛のシフト、集中するぞ!( `ー´)ノ