[*[仕事] ]想像通り!

電車空いてるぅ〜〜〜〜♪これよこれこれ。

都内のいろいろな路線は、普段混んでいる時間帯がだいたい空いてるような気がする。これがあるから、無理矢理バイト入れて良かったと思える救いになるのじゃん。昼間は暑かったけど、ほぼ一日ビルの中だから、さほど問題なし!

帰宅してから、また放心状態で、とりあえず競馬の結果をまず見た。回顧は明日にアップするとして、今日はどうしても仕事をせねば!一杯ひっかけて気分転換をしてから頑張るとしよう。

今回のバイトは、お休み時間が少なくて、エレベーター渋滞がすごいので、お昼や夜は全部お弁当を持参してる。昨日はちゃんと夕方にお弁当食べたのに、途中からお腹が空いてどうしようもなかったので反省して、お米の量は増やすことにした。
スープジャーのおかげで、温かいご飯が食べられるのが嬉しい。温かいご飯の上に、温かいおかずをのせるだけで、特に凝ったこともしてないけど、5時間くらいだったら結構温かいままで嬉しいのよね〜♪

そんなわけで、これから頑張るし!!!!( `ー´)ノ