[*[観てきた景色] ]雲泥の差

無事に広島から帰還。帰りの新幹線で「むさし」の鶏弁当をガツガツ。ランチが遅かったこともあり、そもそもあまりにボリューミーなので、おにぎりを完食できない・・・
このお弁当はコスパいいよね。これ食べちゃうとほかの広島のお弁当目に入らなくなってしまった(笑)
しかも、今日買ったのはまだ温かくて、ふた開けようとしたら中身の鶏がはみ出てた(笑)すごいわ。




で、微熱気味なので今日はもうさっさと寝ようかと。また8月の悪夢(爆)というか、明々後日にまた発表会があり、あさってに前日ゲネプロあり・・・それもいわくつきでやる気ゼロ、いやマイナスなのを奮い立たせないとな。広島にいる時から、変なメールいろいろ来て、この期に及んでよくもまあ・・・という内容だったので、余計に熱出ちゃったんだわ(笑)
もはややる気スイッチが見つからない〜オーディション的なものだというから、頑張ろうと思ってたのに、いつの間にか勝手に説明なく変更になっとるし、ゆとり時代のような「みんなで一等賞」みたいなノリになっとるし!!なんやそれ。一番になれない戦いほど、燃えないものはなし。という感じかな。というか、穴掘って叫ばないとすっきりしないので、中途半端な愚痴はこのくらいで。

今朝は雲も消えていて、レストランの給仕の方が「今日は宮島が綺麗に見えてますよ」と素敵な席があるほうを案内してくれた。
こういう時に宮島行ったら最高なんだろうな。マジで絶対また行こう。で、飽きるまでぼーーーっと海見て、鹿とたわむれて、あなご食べて、だらだらしてやるからなっ



それにしても、早く風邪治さないと! 来週からの出張が怖い。いろんな意味で。