[*[本当はゲーマー]]] 年内を覚悟か?!

別館を更新しました。

相変わらず急にバタバタし始める感じで、日曜の午後はあっという間に過ぎていった。明日からの出張に向けて荷造りも終えたし、トーキョーライブ22時は小山くんだしで(笑)忙しくなる週の前日としてはいい感じ。

でもっ!どこにいてもFFRT(だからいきなり略って(笑))だけはやりたいのじゃん。今ようやく前半戦を終えたようなところまで来て、武器もまあまあなのを持てるようになったし、ギルもめちゃ溜まって、武器強化にケチらなくて済むようになったし!後は限界突破だけだなっ

バトル前に、戦闘準備に入る時にね、どのファイナルファンタジーのお部屋をプレイするかによって、すべてその時使われたBGMがちゃんと流れるのがたまらん!
特に、曲として気に入ってるのは、FF7のメインテーマ!ちょっと和んでいる時に流れたり、ニブルヘイムとかで良く聞いたような記憶が・・・。クラウドの事を良く表現しているなっていう音だと思う。
当時、プレイ中、フィールド出てうろうろしてる時に、ずっとこの音楽が聞きたいからそのままにしてた事があったっけ(笑)

FFRTは、この後もずっとプレイが出来そう!攻略しつくすまでにはまだまだしばらく時間かかりそうだもんなぁ。攻略がめちゃ難しいし、思ったようにいかないことだらけ。だからこそ粘り強く頑張ろうという気になるんだけどね。
年内で決着つくかしらん。それとももっともっとかかるかしら〜


ファイナルファンタジー7 メインテーマ


FFRK攻略まとめ速報

FFRK攻略まとめ速報