[*[独り言] ]またキズモノに!

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイルだよ〜

今日はめちゃ早起きをして、遠出をして治験のプレ検査に行ってた。そのせいもあって、昼間は眠すぎて電車でも無意識に寝てたし、家に帰ったらそのまま無意識に寝てた(^_^;)

治験検査では避けられないバイタルチェックとかしてきて、またまた相変わらずな採血での手間取りっぷりに、「あぁ、私治験やってるわー」とか思ったりしてた(笑)

散々腕を見た挙句、左右どちらの腕からも採れないという看護士さんが、腕叩いたりぶらぶらしろだの上げ下げしろだのと、今までも言われてきた事のだいたいな内容を言うので、言われるままに腕を動かしつつ・・・あまりに血管を見つけられないようなので「ほとんどの人はここから採ってますよ」とスイートスポットを教えてあげたんだけど、それは出来ないらしく(^_^;)私の血管を本人の私が採れるって言ってるんだから、一度くらいはチャレンジしてみりゃいいのに、とか思ってた。

で、案の定、私が言ったところとは違う、エセ血管に引っかかって(笑)「あぁ・・・ここ違うみたいです。ごめんなさい」とか言って針を抜かれた。
私の血管は、細いし逃げやすいんだってば! ちゃんと伝えてるのを聞かないからこういうことに・・・
結局、私が言った場所でちゃんと採れたけど、それも針刺してから血管刺すまで何かノロノロで、痛いっつーの(-_-;)あれって例えようがない痛さなんだよね。
はい、またまたシ○ブ的な青い跡がくっきり左右の腕にありますけど! 夏場は隠せないからきついんだよね〜
なんか久々にキズモノにされたような気持ち(笑)