[*[独り言] ]今頃やっと理解

近所を歩いていて、なんか静かだなぁとか思ったら、学生さんはぼちぼち春休みで静かなのかなと気づいた(笑)
昼間は平和だったなぁ。寒の戻りで冷えたけど、がしがし歩く分にはいい感じだった。
夜はひたすら仕事を終わらせるべく、脱線しつつも牛歩並みでも進めようとはしてる最中。もう朝じゃん!まじかー
進まないというか、脱線ばかりしてるからなんだけど(^_^;)それに、こういう時に限って、ついついブログ記事を長く書いてしまっている自分がいたりもするけど(^_^;)

どういうわけか、追い込まれている時って、その分脱線のふり幅がでかいというか、一体どうなってるんだろう、私の脳内は(笑)

あと数日、がんばらなくちゃ!!