[*[独り言] ]日曜の日本を満喫

夕方に「笑点」を見て、そのまま「鉄腕DASH」くらいまでのんびりして、夕食食べて、「トーキョーライブ22時」見ながら、国民投票にもちゃんと参加して(笑)、これから「ヨルタモリ」を見て、お風呂にゆっくりと入って、あー、日曜が終わるなぁ、という理想的な過ごし方を無理矢理しようかと。そしたら今日はきっと満足できる!(笑)

明日から出張で遠くへ行って来るので、勝手に一人でおセンチになってる。数日だけなのに、戻ってこれなかったらやだな、とか、お馬鹿な事を思うネガ全開な状態(^_^;)観光だってしてやる気満々だから、いつもよりは自由時間いっぱいとれるはずなので、もっと楽しめよ、自分!

今年に入ってから、頭の中がパンパンになってるので、どこかでリセットをしたかった。だから出張はちょうど良いんだけどさ。

そんなわけで現地で更新が出来たらするつもり。新たなパソコン、おでかけボノくんと一緒に遠出してきます。・・・無事に旅が終わりますように。