[*[好きな音楽] ]ワールドスタンダード

明日を乗り切ると、今度は別の意味での波が押し寄せてくるようだけど、うーん、まずいなぁ。残り5日、どこかでTMの・・・以下略
このままいくと、この前の安部さんのライブ記事を出す前に、次のバレンタインライブが始まってしまうじゃないのー!>今回は泣く泣く見送り
身体がけっこう言うことを効かなくなってきたので、そろそろドーピングをしつつ、胃薬飲みつつ、何とか頑張ってる最中。

私はバーチャルな世界でこそ、時事問題は発言しないという勝手なルールを作ってる。ただでさえ頭の中で浮かんだ言葉を文字化した時から、それを受け取る相手のさまざまなファクターや理解力や読解力などなどによっては、如何様にも受け取られるリスクを知っているからなんだけど。
後は井戸端的な話も時間の無駄だし、そんな事を話す為の短い時間でも労力を使う意味がないしね。
オチないけど、さすがにお疲れなので許してちょんまげ<古っ(笑)


ピチカートファイヴ ワールドスタンダード