[*[好きな音楽] ]バレンタインいろいろと最新?映像公開

明日は(もう今日だね)横浜で安部さんのライブがある。早いなぁ。すっかりさっきまで忘れてたよ<ごめん安部さん
私はファンクラブで先行予約の案内があった時から、この時期はまず行けない雰囲気を察していたので、チケット取らず、もし行けたら当日券で行こうと思ってた。結局当日券でも行けないもよう(T_T)
で、ふと思ったよ。あぁ、この時期の安部さんライブは、セプテンバーバレンタインなのじゃん。奇遇ですねぇ、なんか私もそういう気分なのよね。ここ数年、2月のバレンタインに何かする事は一度もなかったけど、締めくくりにはセプテンバーバレンタインだったと。いや、偶然。ほんとに。
でもちょっと違うんだよね。歌の世界は美しすぎる。だからここにその歌はつけないけど(^_^;)その代わり、同じバレンタインならこっちの方が断然いいなって方をつけときましょう。よくアップできたね、これ。てか、大丈夫?(^_^;)
そんなわけで、多くは語らず(笑) ひたすら仕事に打ち込みますわ。

安部恭弘 Everyday's valentine



おっと、忘れてた!!こっちが本題なのじゃん(笑)

動く安部さんの最新(?)映像見れるですよ。おととしあたりに松井五郎氏のイベントライブでゲストに出た際の模様がありました。松井さんのサイトで紹介をしていると、ファンクラブのお知らせが来たんだった(^_^;) ちょと時間経っちゃったけど、これは公にしていいタイプだよね?<誰に確認を(笑)
なんとなく「らしく」ない黒のブリブリな襟が新鮮〜もっと派手な感じでいって欲しいんだけど、どうもそういうことを言っていると、私の思惑とは違う方向へいっちゃう安部さんのスタイリングなのよね(^_^;)



安部恭弘 Fall in love