[*[独り言] ]あっという間に

日曜の夜の、この何とも言えない寂しさというか、物足りなさというか…
しばらくは、日曜は休める体制になっているので、余計にそういう気持ちになるんだとは思うなぁ。月曜への準備期間というか、サザエさん見て徐々に気持ちを月曜へもっていく感じとか(私の場合は、堂本兄弟かな)。いずれにしても、日曜に家にいるのっていいよね、やっぱ。
そんなこんなで、洗濯がばっちりできて、明日からの荷造りもばっちりできて、後はゴミ出しして、DELLくんのメンテナンスして、おでかけエイサーくんのメンテナンスすれば、ばっちり。
おでかけエイサーくんが、何だかヤバいの。ブルースクリーンがこの前出て、たいしたことしてないのに、エラー出て、すぐフリーズしちゃうし…毎日騙し騙し使ってる感じで、まだ壊れるには早いでしょうに!と渇を入れてるところ。
今度買い換える時は、おそらくタブレットなんだろうな。後2年くらいはなんとか持ちこたえて欲しいっ
0時が近くなってきたので、そろそろ頭を切り替えないと。明日からも湿度に負けないようにしよ。