[*[独り言] ]涼しいのはいいことだ!

別館を更新しました。明日は(もう今日)GI皐月賞だよ〜

今日は朝からフル回転で、研修だの打ち合わせだの仕事だのと、いろいろと重なった日だったので、ほかの日との差がありすぎて疲れMAX。しかも、行き慣れていない場所だったこともあって、途中で何度も息切れ。
気温が低かったから全速力で歩いてもちょうど良かったことだけは、本当に良かった。午後は曇り空だったので、体感が15度くらいで、建物に入っても暑すぎることがなく、快適に動けた。いいことだわ〜♪
来週は1日くらい休みを作らないと、人としてダメになりそうなので、なんとかあと数日を乗り切りたい。

明日もがんばるしかないっ! でも皐月賞を生で見たい…