[*[作ったor食べたもの] ]割引祭り

たぶん、初めて電車で茅ヶ崎へ行った。サザンビーチとか、海岸が近いことは駅の表示でわかったけど、夜だったから周りは真っ暗で何も見えなかった(^_^;)残念。月がきれいだったからいいか〜

せめてご飯くらいは茅ヶ崎で食べて帰ろうかなと思って、バーミヤンへ。もちろん割引を使う目的満々。
超久しぶりにバーミヤン行ったら、麺類はデフォルトで半玉注文ができることがわかった。素晴らしい!! しかも、野菜の量は1人前と変わらないというので、野菜たっぷりタンメンと餃子をオーダー♪

先週のバカラックのコンサートの夜は、途中でガストに寄って、深夜割引になるぎりぎりで入店出来た! ライス抜きで399円のチーズバーグと豆腐サラダ。新しくなってからチーズバーグはおいしくなった!しかも当然割引利用♪ バーグ食べながら余韻に浸りまくってた。


この調子ですかいらーくグループを全制覇してみたい気持ちになってきた〜この辺はあまり多くないから、ちょと難しいかな〜週末からの出張生活にかけてみよう。