[*[独り言] ]まだ4年だよ!!!

今日の夜、帰宅をしてハロゲンヒーターをつけて、お風呂に入り、お風呂から出ると…ヒーターが動いていなかった。
おかしいなと思って、まっぱの状態であれこれといじってみても、動かない。
げげげっ、このタイミングで壊れた?!?!?!? 猛烈なショックが…

服を着て、ドライヤーで髪を乾かして、落ち着いたところでネットで安いヒーターを検索。そして今まで使ったことがないエアコンの暖房をスイッチ。
うわ〜〜ちょとショックだわ〜 と思いながら、安価で良いものをいろいろ探してオリンピック。スピードスケートをなんだかんだで見ちゃったよ(^_^;)
そして、途中で「まあこれだったら買ってもいいか」というヒーターを見つけたので、即決。あぁ、夏でなくて良かった。夏だったら間違いなく即ホテルへ直行しているところだった。

というわけで、これ以上電化製品が壊れなくて済むように祈る私だった。ヒーターを買ってまだ4年なのに。しかも10段階ある温かレベルの中で、MAX4までしか使ったことがないくらい、大事にしていたのにっ
ショックすぎて寝込みそう(おおげさ)
明日には到着するらしいので、明日はどこかへ出かけて仕事しよう。あ、祭日だった(号泣)