[*[独り言] ]その後の時計とか

すっかり更新するのを忘れてた!(^_^;) 雑誌の付録のCOACHの時計!

こんな感じです。


組み立てると(てか、折り曲げるだけ)こんな感じ。電池入り!素晴らしいっ!もったいないから、まだ電池入れない〜(笑) アラームがどういう音なのかは、事前に知っておく方がよさげだけど、ま、いいや。



先月に名古屋のどこかの売店で買った、スガキヤ手羽先のたれ。本当は鶏の手羽で作るべきところを、ムネ肉で。それはそれであり!! ジャンキーさはスガキヤだね。あぁ、もうスガキヤのラーメン食べたくなってる。禁断症状だ〜〜〜


 


今月の頭に、日本大通を歩いていた時に一枚。写生してる人がいた。今年も真っ赤で綺麗な紅葉を見る機会はなかった。この黄色いじゅうたんと、若干銀杏臭い道を歩いただけ(笑)


いじょ〜