[*[独り言] ]がっつりと

久々に派手に恥かいた気がする今日の私(^_^;) 
先々週だったっけ、ユニ〇ロでバーゲンやってて、色々と冬支度をすべく買い物をしたですよ。主にヒートテックものが安かったので、結構色々と買って、レギンスとかも買って…
で、今日、そのおニューのレギンスとかカットソーなどを着て出かけた。タグはしっかりと取ったつもりが…
家を出て、駅から電車乗って、空席が出来てきたので座って、しばらく居眠りして、駅ついて…何気なく触ったフトトモあたりが、ごわついている感触が…
ユニ〇ロで何か買うと、サイズが出ている透明の縦長のシールあるでしょ。あれがレギンスについたままだった…やってもうた。何もなかった顔をして、しれっとシールをはがすにはちょっとアクションが大きくなりそうなので、ここまで来たらこらえて歩き、トイレがあるところを探して、何もなかったような顔をして(笑)個室へ。
まさかと思ったら、カットソーもしっかりシールがついたままだった。あぁぁぁぁ…ジャケット脱がなくて良かった…脱いでたら、上下シールじゃん。どんだけサイズアピールすんのよって話だよ(笑)
結構何度かやってんのよね、私(^_^;) だいたいは玄関とかで気づいて「あっ、あぶねー」って感じになるんだけどな。やばいなぁ。気をつけないと。