[*[好きな音楽] ]安部恭弘 Special Electric Live “GENTLE NOTE Vol.26 at STB139”

重久義明 (Pf.) / 鎌田 清 (Dr.) / 伊藤ハルトシ (G.) / 吉池千秋 (B.)
小泉信彦 (Key.) / 松田靖弘 (Sax.) / 木戸泰弘 (Cho.) / 浜田美樹 (Cho.)



1.Trouble in my mind
2.Steppin'
3.サヨナラが聴こえる雨
4.夏のまちぼうけ
5.スピリチュアル
6.空蝉のステア
7.夢が過ぎても
8.Funny Lady
9.夕暮れ電車
10.TIME IS
11.一瞬の夏
12.いい人に逢えるさ
13.テネシーワルツ
14.Summertime in Blue
15.SHONEN

(アンコール)
16.シュガーボーイでいてくれ
17.Close your eyes

(アンコールその2)
18.カフェフラミンゴ


ええと、ベースの吉池さんが、より一層、素敵になっていました。40キロ減量成功したそうです。いったい今まで何キロあったんだ(笑) 私に時間的な余裕があったら、確実に彼の出るステージはすべて行きつくすと思いました。も〜〜〜素敵過ぎるっ!
その吉池さんに嫉妬していた安部さんの発言が笑えました。「千秋ちゃんの事がアンケートに良く書いてある、(減量について)努力が素晴らしい、努力し続けた結果ですねと。俺だって努力してるんだ!」とおっしゃったので…なるほど、安部さんも(わたしにはいまひとつ伝わってこないけれど)吉池さんと同じくらい、もしくはそれ以上、めちゃくちゃ努力なさっているのですね。そしてこれが限界ということですかね(>うわ〜、やな言い方) と思いましたとさ。

詳しいことはそのうち〜

9月のセプテンバーバレンタインライブは、行くつもりがなかったのですが、ゲストが杉さんということで、急遽行くことにしました(^_^;) あ〜杉さん、お願い。登場を待ってた。お願いしたいことがいっぱいあるよ〜〜〜