[*[作ったor食べたもの] ]スイートベイジルのお食事

先に撮った写真だけアップ。画をクリックすると大きくなります。



安部さんライブ前の、いつものワイン。値上がりしました…(~_~;)


全体的に、メニュー数が減りました。そして、毎月のお薦めアラカルトなものがなくなってました…楽しみだったのに…


クリチーと、生ハムと、アスパラのクレープ。


鴨のリエットと、なんとかポテト


チーズのピザ


どれも美味しかったです。アルコールと炭水化物、またやっちゃった(^_^;)

いつものオリジナルドリンクですが…「君は夢の中」は演奏されなかったの。残念。
そして一度もこの限定ドリンク頼んだことがない(笑)


吉池さんのブログに、我慢できず書き込んで、しっかりコメント頂けたので、慌しい中でもゴキゲンです(^o^)丿

「Tune box」と「Flame of mind」がタワレコでのみ再販決定したらしい。なぜこの2枚だけ… みんな買ってくださいね。そうしたら、これまでのものも出るかもしれません。