[*[独り言] ]世界卓球

今週は夜に副業の副業であるテスト採点バイトをちまちまとこなしながら過ごしていた。さすがにこのネタは限られた所でしか暴露出来ないんだけど、誤答がなかなかユニークで、深夜に笑いを誘ってしまう事もしばしば。そんな中、この仕事をしながらついつい連日寝不足になっても見ちゃう世界卓球。ジャストミート福澤の実況がちょっと微妙なので、音消してみちゃったりして(笑)
女子は、私が大好きな平野が絶好調で、見ていて嬉しい。シングルは残念だったけど、ダブルスでベスト8に残ったので、あともうちょっとでメダルなのじゃん。平野の気迫あふれるスマッシュ見ると、めっちゃ気合入るわ〜 
男子もゆうべ凄かったよね〜 松平くん格好良かった!
そういえば私、またまた鼻炎が再発して(^_^;) 火曜あたりからもうぐずぐずで、頭痛いしだるいしでバイト乗り切るの辛かった〜 今日は午後全部寝て英気を養って、睡眠不足を解消できてご満悦。明日からに備える事ができそう。今夜のお仕事はお目目ぱっちりで出来るし、世界卓球も見れるし!<仕事しろ