[*[好きな音楽] ]油断はいけない

昨日の夜に出張から帰り、今日は添削アルバイト。なんだかごちゃごちゃしてたなぁ。今年は穏やかな気持ちで働けると思っていたんだけど、昨日(正しくは今朝)までの仕事量についつい疲れていて、そのままのテンションを引きずって行ってしまった。結局のところ、穏やかにできるかどうかなんて、私次第なだけなのに。といまさら気づく。平常心!!

で、さらに気づけば4月30日になってた。おーまいがっ!!
実は、5月2日に横浜サムズアップで、吉田美奈子サマのライブがあるので、前売りをゲットして、バイト帰りに行って、お一人様カウンターを堪能(結局先日で味をしめたらしい)して、世間の連休気分を少しは味わおうとかって思ってたですよ。しかもドラムが沼澤氏というし、あのスペースで美奈子サマなんて見たら、私どうなるのかなとかって妄想だけはかなりしたのに…
肝心のチケットはもうすでに売り切れ。私がばたばたしてしまった頃、すっかりチケット買う事が抜けてた。チケット発売日はチェックしていたのに…我ながら信じられない。大ショック。
何事も油断はいけないという教訓でありんす。そうかと思えば、誠志郎さんのチケット取りは完璧だったのに…(^_^;)

今夜も頑張らないと終われない。うーん、作業効率いまいち。疲れがたまってきたので、代謝落ちて急激な体重増加がやばい。やばすぎる。ウォーキングしたい。