[*[仕事] ]ご帰還

関西出張から帰ってきた〜 関西は暖かかった〜 今回は使う路線の運行も問題なく、思い通りに使えてほっと一息。
大阪に行くと、必ず行ってしまうikariスーパー。こちらでいう所の紀伊国屋みたいな感じになるのかな。紀伊国屋も好きだけど、PBとかもikariの方がタイプでさ〜 夕食の煮物とサラダなどは、お値引き狙って買い物をして、紙袋に入れてもらうあたし(笑)

普段なら絶対に飲まない(しかも冬に)冷たいものも、ついつい買っちゃう。そしてすぐにホテルで飲んじゃう。ホテルのお部屋が暖かすぎるんだもん。ベッドが冷たくないとか、足元が冷えないってのは、今年の冬にはちょとありがたい感じやね。アイスも食えるでっていう勢いかも。節電してても十分ですわ。

今回はホテルの近くに「ウインズ梅田」があったので、テンション上げて入場しようとしたら、定休日やった(^_^;) しかもGate J(グッズとか売ってたり、イベントするスペース)も何もやってへん! ジョッキーにでも会えたらラッキーやったのに。金曜なら良かったんやね。
そういえば、またしても園田は普通に通り過ぎたわ。いつになったら園田競馬場へ行けるんやーーー!!

あっという間に金曜日。明日はお楽しみもあるので、嬉しいな♪ その後からは、佳境に入ってくるから、気合入れなおさんとね。