[*[仕事] ]月報

お引越し後、初めて書く月報ですが…

あまりに書きたい事が多すぎ&まとめきれないので、超省略することにしました。特にまだ追い込まれる程仕事が忙しいというわけではないんですけどね。ホントに長くなりすぎる割に、たいした事ない内容にしか書けないので(^_^;)

今年に入ってから、夜遅くても2時には寝ているので、睡眠時間もちゃんと取れる日があって、毎日湯船に入ってその日の疲れも汚れも心の垢も涙も、できる限り全部その日のうちに清算するようにしてます。

2月中旬からは、10月以来の馬鹿みたいに忙しい日が続きそうなので、また人間らしく生活できなくなる前の人間らしい大事な時期(笑)って事で、治験の事も意識しつつ、プチストイックモードに入りました。

そういえば、10月の時の写真とか出張日記をまだアップしてなかった(笑) あれはね〜何だか今では笑えるくらいになったけど、42歳でするには堪えるってのが本音でした(^_^;)だから、今回はもうちょっとどうにかできないかなぁ〜と考えて、考えたプランが実現できるといいなって感じ。

具体的には、3食コンビニご飯ってのは止めたいな、とかなんだけど〜 まだ日程の詳細もわからないので、今はひとまず毎日を丁寧に過ごす、って事かなぁ。

仕事以外では、やり残しがたくさん! まず一人カラオケ行けなかった(-_-;) そして思うように本が読めなかった。でもヘルタースケルターだけはがっつり読んで泣けた(漫画)。

2月は少し短いので、あっという間に終わりそう。全国的に大寒波な日々なので、これからどこへ行ったとしても凍え過ぎて体調崩さないように、インフルエンザだけは気をつけて、せっせとアロマテラピーに勤しんでます。そうだ、アロマな話もぜんぜん書けてない〜 …と、本当にやり残しばかりだけど、進んでいくぞっと。