[*[仕事] ]女の戦い

今日は1日外へ出ずっぱり。なかなか寒い1日でした。
昨日のバイト時、そして今日の仕事中と、同時進行で色々な事がめっちゃいっぱいありました。

もはや発散している時間もないのが悲しいところ。(発散という名の愚痴の意)

私は女の子として生まれたので、せっかくだからその性を楽しみたいタイプなのですが(笑)…という言葉の中には、海よりも深い内容が詰まっており…(笑)

今まで、仕事中に時々「バトルをした」とかいう言い方をしてきたのですが、別に殴り合いの喧嘩をしているのでも、面と向かって言い合っているのでもありません(笑) 静かに、だけど自分の仕事への誇りは絶対に捨てずに、自分の伝えたい言葉が伝わるように、一生懸命考えて表現する、という事を指しています。

しかも、バトルをする原因はだいたいいつも似たような事でなのね〜 たとえるなら…織田裕二がよく(でもないか)言ってたでしょ。「事件は会議室で起きてるんじゃない」って。そういういわゆる「机上の空論」に対しては、ことのほかキレ反応は早いし、私の中のぶちっとメーター(名づけた)が早い段階で振り切る時も多いし(笑)、気に障る事のベスト5の中に入るかも<いつランキングしてたんだ(笑)…というのが重なるという、まあ珍しい2日間です。そしてまだ解決へ向けて頑張っている最中。

息抜きはこのくらいで、今夜は早く寝ないとっ
コメやメールなど…いろいろと中途半端ですが、申し訳ありませんm(__)m