[*[独り言] ]今日起きたこと

箇条書きで。

・仕事中(作業中)に、生爪をはがしてしまった。めちゃ痛い。その場ではどうしようもなかったけど、山形君が絆創膏を見つけ出してくれたので貼って、どうにかしのいだ。
・帰宅して爪を見たら、かなーりはがれていて、血豆になってきちゃったので、無理矢理爪をくっつけるセルフオペは中止。明日もB社だから、絆創膏で乗り切るために、ひとまずぶらぶらになってる爪だけどうにかカット。めちゃ痛い。
・職場で異臭騒ぎがあり、一時は頭が痛くなるほど。普段締め切りの職場が、初めてドアを開放し、窓を少しだけ開けて(少ししか開かない)換気した。結局近くの工事現場から、シンナーっぽい薬品臭が流れてきたらしい。おかげで普段は専用のキーがないと入れないのに、入り放題だったので、機密保持管理に集中してめちゃ疲労
・今日はほぼレディースデーで、山形くん以外は、M女史とAさんとずーっと一緒。ってことは、ずーっとどうでもいい話に付き合うために、いろいろ話してぐったり。これが一番堪えたかもしれない(^^;)。

明日も早起き!やりきるぞーーーーーー