[*[独り言] ]これぞまさしく

実は、昨日か今日が一応平日だったので、もし休みだったら「横山大観展」に行こうとしてた。でもいろいろな予定は考え直しになり、他の仕事もキャンセルしたし(涙)、とにかくいろいろ崩れた。
横山大観展のチケットを既にゲットしていて、しかも初のスマホチケットだった。それはいいとして、今月いっぱいだった気がしたので、どこかで時間を作らないと・・・

で、秋には東山魁夷展もあるので、こっちは何があっても行きたいのじゃん。長野の美術館へ行くのは、ちょと予定がないんだもん。東京に来てくれるのを待ってた。

今週からの予定ががらりと変わったので、世間の連休など一切関係がない私としては、ただ一日が早く過ぎてしまえばいい!って、ちょとやけ気味だった。
そんな時に!!!急遽彼の出張が決まり、逢えないかという連絡が来た。そういえばここ数日、メールをしてなかった私(^^;)。実に棚ボタな事が起きるかもしれない。人生楽ありゃ苦もあるさというフレーズが、とっさに浮かんでしまったわ(笑)
急に目の前にでっかい人参がぶらさがったので、一気にやる気が起きてきた( `ー´)ノ 明日の朝は大雨らしいけど、連続12時間勤務を乗り気ってやるー