[*[仕事] ]ほんの数十分で

今日は某鎌倉方面をぐるぐる。どこもかしこも暑い〜>< もういいよね、夏終わっても。って思うんだけど。暑さで頭が働かない。オンオフの切り替えが本当に難しい。夏に強い人が本当にうらやましい。

で、日焼け止めはいつも以上に重ね塗りをして、それでも日差しを浴びると焼けてしまう。なんだかとっても無駄な事にばかりお金をかけるのが夏なんだよね。お肌が弱くなかったら、別にどんどん焼けたってかまわないのにさ。

結局今日も、ちょっと日差し浴びるだけを何度か繰り返していたら、また一段と焼けてしまった(-_-)日差しにあたっていると、腕がチリチリする・・・痛い(*_*)

でもでも!!!!明日のためなら頑張れる。いったい何のために今日まで無理してきたんだっつー話よね。そして、明日と明後日は完全オフ!明日はともかくとして、明後日でどうにか体調整え直してやる〜( `ー´)ノ