[*[独り言] ]それ思い込みじゃ?

仕事中は、言いたい事は割とストレートに言うタイプとはいえ、さすがに本人を目の前にしたら言えないので、ここで吐き出し。

普段会う事がなく、仕事だけのお付き合いな方、つまりはほとんど面識のない人とのチャットとかメールを1日1回×2週間くらいしただけで、相手の性格とかその時考えている事とか、見抜けるって本当だと思う???その能力が本当にあるなら、私にその爪の垢でも飲ませて欲しいって、本気で思っちゃったんだけど。

たとえそれまでに何百人って相手と同じように対応をしていたとしても、「私の何を知ってるっていうのよ」って思う私って屁理屈??

それってある意味占い(統計学)より難しいと思うんだけどな。だったらどうして私の考えている事を全部はずしてんのよって思っちゃうんだけど。

はー、今日はどこもかしこも問題ばかりで、それでいて全然休みがなくてさ〜。ランチタイムほとんどないまま一日15時間以上は働いているのに、どことも噛みあってない。今年は天中殺だったっけ。だいぶいろいろ考えて動いているのにな。考えすぎかな。
全部ほおりだして好きな事だけしていたい。それでお金頂けるならってみんな思うよね(笑)。