[*[作ったor食べたもの] ]実質休みの前日に

昨日の夜は、台風に備えて(でもないけど)がっつりと肉を食べておいた。モモ肉ステーキのお値引があるっていうのがあまりないので(単に私がお値段面で妥協しないだけ(笑))、そういう時はゲットしておかないとね。1か月ぶり以上の牛のような気がする〜♪
赤ワインと一緒にガツガツ。



この土日結構働いたので、この台風の大荒れな天気で出かけられないという、休みになるきっかけとして最適。遠慮なくお休みしてグーグー寝ようと朝からごきげん
・・・だったのもつかの間。早朝から質問ラッシュに寝ても寝られず(T_T) オリンピック閉会式は気づけば終わってた(^^;)

気を取り直してその後昼寝をしようとしたら、珍しくこの時間帯にヒルナンデスが見れることに気づき、しっかり見てから寝た(笑)だってほら、月曜だからさ〜。大吉先生が出てるじゃない。見ておかないとね♪

あっという間に夜。オリンピックがない日々がまた始まった。何か寂しい〜 4年後に今度はすべてリアルタイムで試合が見れるといいな。その前に次はパラリンピックだ!