[*[作ったor食べたもの] ]久々にまとも

別館を更新しました。話したい事が溜まり過ぎてストレスフルだった〜 ほんの少ししか書いてないけど、もはや情報量が多くて追いつかん!

それにしても、次々と偉大なミュージシャンが亡くなっていきます。これからもっと増えていくんだよね。っていつも思ってる。だから後悔しないように、行けるうちはライブいっぱい行っておきたい!
松原さんは、一度だけクロスオーバージャパンを観に行った時に見かけた。というか、至近距離ですれ違った。親しみやすそうな方だなって印象だった。


今日はそんなに忙しくなかったので、午後になってからは家でのんびり。久しぶりにお米を研いでご飯作った。
どうしてもとろろごはんが食べたくて、合わせるおかずは具だくさんなお味噌汁じゃないと嫌だとか思って、もりもり時間かけて作った。満足!!!
お味噌汁はもとより、鰆の西京焼きと、蓮根などの煮物というおかずも含めて、全部手がけるのって1か月ぶりくらいかも。

てなわけで、明日からも頑張るぞっと。