[*[作ったor食べたもの] ]ハイボールとピクシータンジェリンで!

今日はめっちゃカラッティで、超理想的なお天気だった。一気に衣替えをして掃除をしてスッキリ!(^_^)v ちょっと張り切りすぎて腰が痛いかも(^_^;)
明日は、命日には1日早いけど父に会いに行くので、いろいろと今日出来て良かった。
夜は月に一度のお楽しみなOISIXから来たものを中心にして、コンセプトもバランスもないようなおつまみを(笑)。ハイボールなのでちょっとガツンとするようにと思って、マセドアンサラダは胡椒を多めに。そして一応気にしてマヨネーズ少なくする代わりにお酢で下味つけてみた。



そしてデザートはピクシータンジェリンという、小さいのにめちゃくちゃ甘くておいしいオレンジを食べた。これはかなりクセになりそう。オレンジとタンジェリンと清見を混ぜたような感じというか。ジューシーで小粒なので、バクバクいける。
どのくらい小さいかわかりづらいので、チーズを置いてみた。



いよいよ明日から始動だわ!!五月病になってる暇ないぞ!!