[*[作ったor食べたもの] ]久々いろいろ

久々に完全お休みな日が続いたので、プチ観光とかしてきた。ちょっと慌しい感じがあったので、完全リフレッシュはできなかったけど、ま、次回にチャレンジということで。その模様はいずれアップするとして・・・
今日は久しぶりに快晴だったので、3週間ぶりくらいにお布団を干した(^_^;)そして掃除機も以下同文(^_^;)そろそろ大掃除もしないといけないってのになぁ〜

家で食事を3食しっかりとったのも久々。お酒を飲みながら時間を気にしないで過ごしたのも久々。ちょと飲みすぎて更新が遅れちゃったけど(笑)そういうのも久々。
暖かくなってきて、これまで暖をとることが目的だった食事がだんだん変わっていく季節。ひとまず今週お肉を食べていない事に気づいたので、豚キムチで渇を入れてみた。

まだ親族関係のことが終わっていないそうなので、ある種仕事よりも義務感しかないような気持ちで取り組むのがしんどいけど、ちゃんとせねば。