[*[独り言] ]初めて!

さっき避難勧告メールがきてびっくりした。初めてで戸惑った。それに、どこへ逃げたらいいの?<おい

こんな風がすごい中を移動するなんて、したくないし、かえって危ないのじゃん。お迎え来てくれるならいいけど・・・

台風は、今岐阜あたりにいるみたいなので、このあたりは暴風域に入ったらしい。雨量については私の家では問題がないからいいんだけど、ぼろ木造なので、竜巻は心配。どうせすっ飛ぶなら、後々ネタとしておいしいので、コント的なやつでお願いします(笑)

それにしても、毎回こういう天気だと思っちゃうし、書いてるかもだけど、この水圧、本当にもったいない(笑)お湯出てくるなら、そのままシャンプーしたいし、貯水できる何かを買って、いざというときの為に水を貯めておきたい。

私は明日は家でお仕事なので、影響はあまりなさそうです。すいません〜

そんなこんなで良いニュースがない最近だけど、はりきっていきましょ〜!!