[*[独り言] ]よこはまたそがれ風で

別館を更新しました。明日は秋競馬初戦のGI、スプリンターズステークスだよ〜

眠たい、高カロリー食から脱したい、競馬もっと見たい、音楽聴きたい、お風呂にゆっくり入りたい、自分のことを考えたい、野菜をたくさん食べたい、湿度の低いところで過ごしたい、手を休めたい、好きなものに囲まれて過ごしたい、パソコンとか携帯から解放されたい・・・・・・

あぁ、きりがない頭の中の煩悩の数々・・・

題して「よこはまたそがれ@五木ひろし」風な感じで羅列してみた。ちょと違う?(笑)
あの歌詞って斬新だよね。私の好みは松本隆風だけど、よこはまたそがれは凄いよ。エセ浜っ子としてもちょっと気になるし〜

土日の通勤電車は空いているので嬉しいんだけど、それしかない(^_^;)
台風本当に来ちゃうのかなぁ。大騒ぎしている時ほど、さほど影響がないことの方が多かった今年の台風なんだけど。
私最近晴れ女だから、大丈夫なんじゃないかなぁ。あっ、仕事の時はあんまり関係ないんだった(^_^;)