[*[仕事] ]仕方ないけど

10月の頭までの予定を、色々と変えないといけなくなってしまった。
仕事について安定感ないのは今に始まったことじゃないので、それはいいけどね〜 ただ、休みたい病なので、イレギュラーなことが起きるたびに、どんどんお休みが遠のいていくような気持ちになってしまうのがね〜
頑張るモチベーションとして、10月下旬の小田さんもだし、その頃の涼しくてカラッティでがんがん歩いても汗ひとつかかなくなる陽気を心待ちにするしかなく・・・
台風の直撃は避けられて良かったんだけどね、結局大雨が降るだの、風が強いだのということで、またまた予定を変更して色々とスケジュール組みなおし。
明日は(もう今日だけど)家で仕事することに専念するとした。少しは寝ていられるし、食生活も改善できそうだしで助かったかな。なんか臨月みたいなんだもん(^_^;)これは病的なのでちょっとヤダ。服がきつくなってきて良くないんだよね。高カロリーな食事から離れる生活したい。

ぼやけばぼやくほど、仕事する時間減っていくんだけどね(笑) 女子バレーつい見ちゃう。昨日の負けはショックだったなぁ。今夜はちょっとアルコール入れて寝たい気持ち。