[*[出張日記] ]次の就職先?!

先週の今頃、静岡出張中の中で、常宿にしているホテルがなんだかサービスが良くなってたので、何回か感激した。
まずは女性用のアメニティ内容がグレードアップしていた。前からコットンや入浴剤、シャワーキャップはセルフで取るスタイルだったので良かったんだけど、それだけじゃなく、入浴剤がラベンダーと塩だけの造りとか、ローズと塩とかっていう、シンプルなものになっていた。
お肌の調子が悪いと塩がダメな時もあるけど、以前より添加物が少ないものになったので、おそるおそる使ったら大丈夫だった!もちろん毎晩使いまして、塩の発汗作用のおかげで汗をかいてさっぱり!香りも穏やかで気に入りました。
朝食も随分品数が増えていたし、それなりに補充もしてくれるようになっていたし、食べるものがなくて困るっていう事がなかったのはグー。
そして、早めにホテルに戻れた時には、ハッピーアワーで、宿泊客に無料でアルコールを1杯サービスってのがあった。ちょっとしたおつまみも食べ放題。
用意してあるお酒の種類が多かった〜 なに飲むか迷ったけど、その後仕事をするから、ビールくらいしか飲めなかったのがもったいなかった〜 酒飲みの悪い癖、コスパ重視で飲もうとするんだよね(笑)
で、ビールはちゃんとビールサーバーが設置してあって、セルフで入れるの。これがまた、我ながらいい泡作っちゃって、美味しそうにできたのじゃん。私、次の就職先にはビール注ぎってのも候補にいれとくかな(笑)

ちょうど1週間前だね、これは。


後は木曜だったかな。


注ぎたてって美味しいし、タダ酒ほどうまいものはないってね(笑)
そんなこんなで、もう1週間経ってるんかいっ!と驚きつつ、またあのビール飲みたいから、静岡出張なら行ってもいいと一瞬思った(笑)