[*[観てきた景色] ]なんとなく違和感

今日も今日とて暑い日でした。都内の照り返しは、何回体験をしても慣れないものだし、都内じゃなくても人ごみが多い所はそれだけで人いきれな感じがね〜
だんだんスタミナ切れが早くなってきたのか、水曜過ぎてから電車の乗り越し(居眠りで)が激しかった〜
昨日なんて、総武線で移動している時に、東京過ぎたら油断したらしく、江戸川超えて千葉にどっぷり入りすぎてびびったわ。
今日も実は4つくらい降りる駅を乗り越してびびった。普通の電車で良かった(笑)

そして、見る頻度が高くても、どうも私としては馴染めないもの。

このでかさ。周りの景色と変な遠近感なのよね。そういえばこの前飛行機乗ってた時も感じた。空からのスカイツリーって、本当に変なのよ。
そんなわけでやっぱり私は東京タワーなんだな〜と、妙に再確認したのでした。