[*[仕事] ]すべてがどうでも・・・

今日は以前から約束をしていた、会社の幹部の方とのランチミーティングがあった。気が重かった。しかも家から1時間半くらいかけて行く場所で、その後で通常のお仕事が入っていたので、すんごい重労働な気分。夜は夜で別会社のミーティングがあり、変更できなかったのでしぶしぶ受けた。
朝から30度を超える都内へ出向くだけでも、十分私は頑張ったと思うけど、その後さらに酷暑の中を歩き仕事を繰り返していたので、今月一番の罰ゲームな気分だった(^_^;)心境としては、すべてがどうでも良くなるというか、いつものサービス精神はどこへやら、笑顔はできません(^_^;)作れません、そして作ろうという気力さえもありません(^_^;)
ゆうべ、日テレで深夜にエヴァンゲリオンやってたのを見ちゃったのがあかんかった。真夏の寝不足は、完全な自殺行為というか、すべて自己責任というか。
ランチミーティングは、普通のご飯屋で行ったので、いろいろと面白いことはあったんだけど(その飲食店が)撮影もできず、おとなしくしてた(笑)
まだまだ火曜日かぁ。長いなぁ。