[*[作ったor食べたもの] ]究極の面倒臭がり

今日も今日とて暑い1日でした。こういう内容で毎日ブログ書けるよね、夏って(^_^;)
毎年の事ながら、何度やっても慣れない暑い日の食事作り。本当に面倒。誰か作ってくれないかな、とマジで思う夏の日。
で、材料だけはあるから作らないと、と思ってはみても、なかなか台所へ行く気が起きず(^_^;) にんじんシリシリと、豚肉でチンジャオロースーでも作ろうかと思っていざ材料カット。途中で「2品も炒め物ってどうなのよ」と自分に突っ込んで、結局まとめて全部炒めた。うーん、究極の手抜き。しかも2食分作って明日は台所には立たない戦法!!

そんなこんなで本日日付が変わり、達郎@NHKホールだわ〜♪ ふんふん〜♪(鼻歌歌ってるらしい)