[*[独り言] ]急にブルースクリーン

今日は頑張って仕事をしていたので、夕方に急に疲れが出てしまい、いったんパソコン放置してご飯作ったり、日本シリーズ見たりして、仕事再開!と思ったら、DELLくんがスリープから目覚めてくれず、ブルースクリーンエラーが・・・
スリープする際に、色々なファイルを開きっぱなしだったので(たぶん保存はした)それが全部飛んでたらどうしよう!!!とそりゃもうあせるあせる
再起動してセーフモードで何とかしようとしても、ハードが動いておらず、さらにあせるあせる・・・
今なんとか復旧しているところだけど、DELLくんにはもうちょっと頑張って欲しいので、祈るのみ。
そんなこんなでせっかくの日曜が台無し(^_^;) とりあえずハートランド物語見ながらここ更新。
今夜はこのまま穏やかに寝たいところ。