[*[独り言] ]スマホ2日目

今日も朝からスマホと格闘。まだ写真撮影をするところまで、たどり着いてません(笑)

今まで使っていたガラケーには、愛着がわきまくっているので、ついつい目覚まし用に使ってしまうけれど、それも今夜まで。
2年がっつり使った割には、保存状態が良かったようで、傷も少なくてきれいだからって事で、今度からこれが母の携帯電話になることになった。
母が今まで使っていたガラケーは、母にとっては、使いづらい事で色々と問題が多かったので、あえなくお別れする事に。
今回使ってきたガラケーちゃんは、ダウンロードした曲がナイスだったので、それがまたお別れしたくない気持ちになってたりして。
目覚ましは「潮騒のメモリー」か「二億四千万の瞳」か「Ride on time」だったの。これが結構起きるのよね〜 特にヒロミの威力はすごかった(笑)朝から♪億千万、億千万♪って(笑)
んで、着信音は小田さんとかで充実してたし、999とかもあったんだよね。あぁ、母に渡す前に聞き倒そう(笑)

明日はお墓参りなので、写真デビューできそう。他にもまだまだデビューするものはいっぱい。振り回されない程度に頑張ろう〜