急にあれこれと

9月に入ってから少し真剣に職探しを始めていたら、珍しくスカウトが来たので乗っかろうと思う。

スカウト機能使ってる求人サイトは、ぶっちゃけAIが勝手にメールを送ってきてんだろとか思って疑わない私なのに、今回は乗っかってみた。

条件がぴったりだったから、ここで面接くらいはしておかないと後悔しちゃうかなってのが一番なのじゃん。

その勢いで土曜にいくつか面接の話が来たので、明日からは面接三昧。どこか拾ってくれるところあるといいけど。

今からだと早くても10月頭からの稼働になるから、できれば今週中で決めちゃいたいんだよねぇ。じゃないとクリスマスにチキン買えないもん(*_*)

明日に第一希望のところから面接開始なので、今日は気合い入れてお顔のお手入れするぞ!w

でもさぁ、もう本当にいい加減に気温どうにか下がってくれないと、面接の移動で疲れるんだよ・・・お手入れしても汗かいてしまうから、めちゃテンションだだ下がり↓

今月の「100分で名著」めちゃ面白い♪そのうち記事化したいぞっと。