[*[好きな音楽] ]しまった!

何回申し込み&あちこちで申し込みをしたかしら、という小田さんの追加公演チケット抽選予約が、今頃になって当たった(^_^;)ダメもとで出しておいて、はずれたとしても「出してもだめだった」という既成事実を作りたいし(笑)もちろん当たれば当たったで嬉しいんだけど、今回は当たると思ってなかった、なんとなく。

これで安部さん含他のアーティストのライブは、予算ないからちょっと行けない感じに・・・(^_^;) あぁ、横浜の安部さんは当日券で入ろうとしていたのになぁ。ごめんごめん<謝罪が軽い(笑)

今週はあまり余裕ない感じなので、さっさと仕事して寝ないと。今日は社長にブンブン振り回されて終わっちゃったからなぁ。あ〜、ほんとカラオケ行って発散したい〜

カラオケといえば、マジかよ!と思う、私の大好きな「マクロスプラス」のエンディングの歌がカラオケに入っていることが判明した!この歌はもう絶品というか、私の中のそれまでのアニソンの中の好きな歌をすべて覆しちゃったくらい、破壊力ある歌だった〜
今度カラオケ行ったら、この歌出して画面を確認してみたいのよね。英語の歌にあるとうざったいって思うけど、これこそふりがなしてなかったら、歌えないんじゃないかと・・・

○音ミクちゃんよりもはるか昔に、バーチャルアイドルがいたんだぞ!(笑)と、マクロスプラスを見ていないミクちゃんファンには言いたい今日この頃。



山根麻衣 After in the dark〜Torch song〜


MACROSS PLUS ORIGINAL SOUNDTRACK

MACROSS PLUS ORIGINAL SOUNDTRACK