[*[好きな音楽] ]ドナドナな気分でフュージョン

福岡から帰ってきました。あっという間に週末だ…(~o~)
今回の帰りの飛行機(スターフライヤー)は、羽田に着いたらバスで移動だった〜久しぶりにバス乗って遠くから第一ターミナルへ来た。なんだか荷物を持ってみんな疲れた顔をして乗ってると、浮かぶ歌は「ドナドナ」だよね(^_^;)

今回の機内の音楽サービスは、先日亡くなった松岡直也と、シャカタクの曲のチャンネルがあったので、ずっとかけてた。松岡氏というと、ハートカクテルとか、明菜ちゃんの「ミ・アモーレ」とか浮かぶなぁ〜

その後で、いつものごとく「がっちりマンデー」のパクリみたいな番組(毎回言わんでも…(笑))を見ようと思ったのに、すっかり寝てしまった(^_^;)


松岡直也 ヴィーナスを探せ



んで、シャカタクは言わずと知れた「Night birds」なんだけど、あれが夜の機内で合う合う。隣が空席だったので、ついつい身体揺らしてしまった。


シャカタク Night birds


ワールドカップ、まったく見てません(^_^;) あはは〜