[*[作ったor食べたもの] ]これこそが無駄遣い

いろいろと思うところあって、ピエール・マルコリーニで、自分の為にチョコを買った(^_^;)今月は比較的暇で、来月の収入が怪しいから節約してるって時に、なにやってんだか。
昔からゴディバ派(そんな派があるかは知らんが(笑))というか、いいチョコといったらすぐにゴディバが浮かんじゃうので、昔は食べる機会が多かったからなんだけど、他のお高いチョコはなかなかね〜。自分で買うなんてのは特にしないので、今回はちと珍しい。
で、直径2センチくらいしかないような小さいチョコが、この1箱で2200円くらいってのが驚き!

いろいろなコレクションのええとこ取りみたいなセットで、プラリネ系はうまいなんてもんじゃなく・・・こんな小さいのに、1粒の存在感がすごすぎる!!!
実はビターめのチョコに、キャラメルとかアーモンドとかのソースが入っているのとか、ビターなガナッシュとか大好きでして、そういうチョコなら毎日でも食べられるかも、というくらい好き。
一気に食べてしまいそうだったので、ここはせめて3日くらいに分けようと思って、踏みとどまった(笑)
明日はバイトだというのに、そんな時に限ってプリンターの調子がおかしくて、DELLくんがご機嫌斜め。DELLくんはいよいよお別れの時が近づいている模様。もう1万時間過ぎたからなぁ。いつお亡くなりになってもおかしくないかも・・・(~_~)


[rakuten:cosmestyle:10005178:detail]