めちゃそっくり

いろいろ隠しながら書かないといけないので、どこまで伝わるかわからないけど(^^;)

めちゃざっくり書くと(もう丁寧に書くのは諦めたらしいw)、C社出社したら、いきなり知らない人且つチャンカワ〇に瓜二つな人がいて、「Kocrispさんはじめまして。僕は〇〇のチャン(仮名)といいます」と自己紹介をされた。

今日からしばらくの間、SV見習いとして研修に入ったらしい。そうよねSVも研修しないとだもんね。

今日はド熱血のSV♂がお休みで、それもあってかチャンさん大活躍!私も今日10回以上はチャンさんを呼んで指導を受けた。

これまでは他の職場でお仕事をしていたらしく、そこそこのポジションだったみたいなんだけど、そういう態度をおくびにも出さず、かなり気さくでほんとにチャ〇カワイなのよね。

年は私の方が圧倒的に上(もうどこ行ってもそうなる)なのに、どっしりした安定感があって私より年上みたいな気持ちにさせられる。

というわけで、しばらくの間はチ〇ンカワイさん・・・あっ、長いからやっぱりチャンさんにしよ。チャンさんからのご指導を受けつつ、粛々と対応に追われた。

明日はまた極寒のようなので、着るもの考えなくちゃ。確かに都内は横浜より気温低いわ。油断してると底冷えする。

今までは(というかR社は)冬の職場って暖房が効きすぎて辛くて、かなり薄着していたことが多かったから、その習慣取れなくて結構寒いと感じながら働いてるのは良くないぞっと。