見惚れる時間

この冬始まったアニメは、9日開始の「HIGH CARD」くらいしか見れない(+_+)

本当はもっとあれこれ見るつもりだったのに・・・さすがに時間が取れないので諦めた。

で、HIGH CARD、面白い!(^^) だーますが出てるからというのも勿論あるけど、ストーリーが期待できそう。

去年から不定期で、だーますと一緒に主役の声優さんも放送開始前の特番ということで、Youtubeで配信してくれてた。

夏前くらいだったかな。HIGH CARDのキャラの着ているスーツをオーダーメイドで作ろうみたいな企画があって、その時のだーますの採寸からスーツ完成後まで、何回も見ちゃったし~(*´Д`)

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

んで、6日は、放送直前特番で、仕立てたスーツを着て登場~♪

やっと今日全部観れた(^O^)↓

 


www.youtube.com

 

もう1本おとといだったかにも配信があったので、それも見なくちゃ。

あぁ、いつどこでどんな時に見ても受け入れられる~♪ 目の保養大事だよねっ

頼むから、どうかずっとずっと息の長い活動をしてほしいし、変な事にならないで欲しい。まぁだーますは良い子だからそんなことはないって信じてるけどっ(*´▽`*)

 


www.youtube.com


www.youtube.com