最近こればっか

ムシムシしてる日が続く中、食欲はあるし、あちこち不調だけど基本は元気!

E社の仕事中に、週末の選挙のお仕事についての最終確認というか、研修とかの案内があった。気づけば今週末だった。早いなぁ~

週末はこの前みたいな40度近い気温にはならないみたいなので、本当にありがたい( ;∀;) それだけでもよしとしよう。帰りはタクシーで帰れるんだしっ

食生活が乱れていたのを修正せねばと、ガスを使わずにどうにか飽きずに食べられるものを模索中。冷たい物ばかり食べてるのも胃が冷えるので避けたい。

飲み物は基本常温かホットにしてるので、それだけで私の胃腸は喜んでくれてると思いたいので、冷やし中華とかざるそばとか思いきり食べたい!

と妄想しつつ、最近ほぼ毎日のように作ってるのがこれ。納豆とアボカドときゅうりのワサビ醤油和え。簡単だし栄養価も高いと思うので飽きるまでこれにする~

 

 

昼間は仕事をしながら、あらたにやってきたスマホちゃんのセッティングをしてた。意外と時間がかかるものなのね(^^;) お店でやってもらう時サクサクできてた気がしたので・・私がトロいだけかもしれない。

そしてさっそくイケメン王子をインストール♪ いつ遊ぶんだろうかと思いながらも、つい入れちゃうんだよね(^^;)

本当は志半ばであきらめたファイナルファンタジーレコードキーパーを復活させたいんだけど、これこそ朝までプレイコースになりそうだから、これだけは我慢しようと固く心に誓い、ここに宣言することに!(*´Д`)

何はともあれ、今日はめちゃくちゃお疲れ・・占い稼業は休みたい・・・眠いけどもう少し。