明けたんだ

もう梅雨明けなんだ(^^;) ていうか、気温が高すぎる(+_+)

高湿度ですっかりテンションがダダ下がりだし、南向きの角部屋灼熱地獄が6月からやってくるなんて(-_-;)

エアコンつけてるけど、節電というので28度にして我慢。まったく涼しくないし台所が40度を超えているので、料理を作ったそばから痛みそうな気がする。仕事中も集中できなかったりしてやばい。

これをあと3か月くらい我慢するって、もう苦行としかいいようがない。今からこんなにぼやいていたら、秋まで生きていけないかも(T_T)

そういえばおとといの夜は悲惨だったのよね。イケメン戦国が今総選挙中なんだけど、未だにサーバーが不安定で、まったくつながらないっていうのが何度も起きてる。

土曜の深夜までつながらなくて、投票どころじゃなかった。

その補填として雀の涙ほどの投票券もらったけど、これでは補填のほの字もないかと。年に一度のお楽しみイベントがすっかりテンション下がった。ちょっと冷めてきてしまっているので、投票ももういいや、って感じ。

先日のハッキング騒ぎの後から、やたらと繋がりづらくなったし、メンテナンスしてるらしいけどどんどん使いづらくなってる。

他のゲームコンテンツで、こんなことあるの?ないよねぇ。だってアプリゲームでつながらないとかって致命的じゃん。以前遊んでいたFFだって、重たさはあったけど持続性がないから耐えられたもん。

サイバード社の怪しさ炸裂してきたので、声を大にして言いたくなってしまった。ユーザーの身になって作ってくれないとダメよねぇ。このままだとユーザー離れがもっと出てきちゃうぞ!