周年めじろおし

今週はプライベートを「無」にして頑張るしかなかったので、情報収集する時間も音楽を聴く時間も我慢してた分、今日はある程度睡眠不足を解消して、あとは反動でバーーーーっといろいろサーフィンした。

まずはアイドリッシュセブン7周年記念日だった昨日は、0時過ぎたところで新曲のリリックビデオが公開された\(^o^)/

一織の笑顔でこの5日間の疲れが癒えたわ~( *´艸`) 多くは語ってないけど、5部最新の和泉兄妹の対話が、どんだけ泣いちゃったかってくらい、深夜に一人涙して鼻かみまくったのじゃん。

そういうのがあったので、新曲が余計に染みちゃって、来世まで出てきちゃうなんて、泣かせるなぁ、もう(´▽`)

マロウブルーからそんなに時間が経っていないような気がするのに、続々と新曲出してくるわ、夏にはRe:Vale兄さんたちが単独ライブやるわで、正直これについては保志さんの体力が心配ではあるけど、きっと成功するでしょう(^^)

フルverで観たいなぁ。万理さん、おねしゃす!

 


www.youtube.com