ライブ前に見てみたら

ゆうべ、ちゃんと安田記念の予想をしたのに、ここの更新を怠ってしまい(^^;)

某お笑い芸人が本命にすると、その馬が勝てないというジンクスに惑わされて、本命を変更しちゃったのじゃん(笑) でも無事に的中したので良いのですが~

おとといのライブ前に、思ったよりも時間があったので、同じビルにあるユニク〇店内をくまなく探索してたですよ。大きなユニ〇ロに行くの久しぶり!

しかも、SPY×FAMILYのコラボTシャツが発売されたのを見たかったのじゃん♪

で、さっそく売場へ!

 



一番見てみたかった、胸ポケットにアーニャがいるシャツは、一番売れてた。きれいにたたんだのがなくて&他のお客さんも結構いたので、この2枚を撮るのが精いっぱいだった。

私も1枚欲しかったなぁ。これなら普段着ても可愛すぎなくて良いかも!と、買ったのを着て街を歩く様子を妄想だけして、ユ〇クロを退店!

このビルだけは、渋谷駅からちゃんと迷わずに行けるようになった。それに地下を通るとお天気関係ないあたりも気に入ってる。

人の流れはすっかりコロナ前に戻ったような印象だった。いつも歩いているとどこかと似てるなぁって思ってたけど、梅田の雰囲気と似てるかも。縦横無尽に人が行き交うところとか、のんびり歩いている人がほとんどいないところとか。

そんなこんなで明日からは珍しく仕事がもりもりある。脚の痛みとの闘いになりそう。

本業にしていた頃は、一週間びっちりなんて当たり前だったのに。今じゃどれが本業なのかわからないくらいまで仕事が減ってたから、この依頼は本当にありがたい。

つかの間の一週間になりそうだ。頑張ろう!